in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

◆おしらせ◆

-15 COMMENT
近況お知らせ

みなさん。ついに今日の夜中から始まりますよ〜

花束を君に〜21の翼〜
異種CP21人の二次作家によるイベントを開催します♬

サイト公開日            10月15日6時00分〜10月28日(あとがき)まで 毎日8話ずつの公開となります。


§拍手コメントをくださった皆様へ§
私の拙い作品に温かいコメントを残していただきましてありがとうございます。
コメントについては全て拝見させていただいております。
皆様の温かいコメント、拍手、拍手コメントのお陰で、更新することができております。
拍手コメントのお返事を、ここに書かせていただいてますので
拍手にコメントくださった方は、ここのお返事をチェックしてくださるとうれしいです




【更新日と更新時間のお知らせ】
通常の更新時間は22時ですが、イベント(コラボ)開催時は、
他の作家の皆様と時間を合わせての更新をさせていただいておりますので、
更新時間が通常の更新時間と違う時があります。

その点につきましては、あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



2016年開催の リレー小説♥* * * Notre fleur * * *♥について
これまで『Notre fleur』のお部屋に掲載されていた記事は、
各作家様のお部屋にて全話を公開させていただきます。

拍手の形式がそれぞれの作家様のお部屋で違うと思いますので
「拍手小話」もカテゴリを作って皆様に読んでいただけるようにしております。
それぞれの作家様の小話も合わせてお楽しみくださいませ。
※この記事についての著作権は各作家様にありますのでご注意くださいませ
  • Share

- 15 Comments

miumiu:『姫』  

なあなあ様

クリスマスにかけての計画は姫が取りまとめしております。

F4度のキャラが好きでも楽しんでもらえるように考えてますので
お楽しみくださいませ

2016/11/05 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

miumiu:『姫』  

yukiko様

だいぶコメントのお返事が遅くなりましてすいません。

夜がまだ怖いんですよね。
テレビつけたまま寝れば?と言われそうしていたのですが、
久しぶりに昨日真っ暗にしたら、一時間ごとに起きちゃった

まぁゆっくり直していくしかないですよね

2016/11/05 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/01 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

miumiu:『姫』  

うさぴょん様

初めまして、
ご訪問ありがとうございます。

カッコいいですか???
ウチの総ちゃんをカッコいいと言っていただけてとっても嬉しいです(笑)
そのうちヘタレになるけど見捨てないでね(笑)

アプリは課金しないとALLクリアできないのかしら?というくらいきつくなってきたので
総ちゃんを早々と完了させてあとはまったりと進めております。

弓道着・・・あれはヤバい、あれは反則ですよっ。

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

2016/09/08 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

miumiu :『姫』  

ゆいまーる様


おたのしみただけましたでしょうか?

誰かを悪者にするって結構大変なんですよ~。
だからいっそのこと誰も悪くなくしてしまえ・・・となりました(笑)

ほっこりした気持ちになっていただけたなら嬉しいです

2016/08/25 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

ゆきさま

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この間確認していたら、実は皆さんパスをいれて入ってくださってるんだと思いまして、
外したのですが(パスなしでもみられるように)、みられない状態になっているんですね。


自分ではわからないので、ご連絡いただけると非常に助かるんですよ。
ありがとうございます。



2016/08/01 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

NEXT
イベントのお知らせ