in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ・虹色の恋-LoveStory【完結】

虹色の恋-LoveStory あとがき

-2 COMMENT
『虹色の恋-LoveStory』がやっと終わりました。

皆様も最終回までお付き合いありがとうございました。

まったくR要素もないわ、話が長いわで途中で飽きてきた方もたくさんいる事でしょう(笑)

私自身も何度途中でぶった切ろうと思ったか(爆笑)しれません。
ですが、ぶった切らないでちゃんと書いてと言われていたのもあり
最後まで書き切ることができました。

そしてこの話は他の作品ではなかった番外編を書きたいと思ったお話なので
番外編がちゃんと書きまとまったら皆様にお届けしようと思います。

一話の文字数が少ないのが一番、話が長くなる原因なんですけどね
まぁどうしても入れたかった内容は入れられたからいいかなぁ。
な~んて思っています。


普段はですね、ざっくりとですがプロットを作る私なんですが
度重なるイベントでお知り合いになりました作家様たちとお話していたら
プロットを書いていらっしゃる方が少ないらしく、
そんな書き方もあるんだと、この話の途中から試しにやってみたら・・・
すっごく話が長くなった(爆笑)


そして長かった全くR要素のない連載が終わったので、
次はあんた何書くのよっ!!とりあえず読んでやるからさぁ
と思われてる皆様

実は、ストックがあまりないのです。
カテゴリにタイトルだけ載せてあるので、
コイツまだ書く気だなと思ってはいただけてると思うのですが、
なにせなかなか書き進んでません。

・・・が、皆様をずーっとお待たせしてる『家族改造計画』だけは
そろそろ続きを書かないといけないかな?と思ってますので
8月25日からは、
『家族改造計画』をお送りいたします。
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

miumiu :『姫』  

mizutamaさま

コメントありがとうございます。

わたしのなかでは、途中色々あっても、
結果ハッピーエンドになるお話を書くと
決めています。

子供の頃のおとぎ話の
ハッピーエンドの終わりかたに幸せな気分にさせてもらいましたから・・・


誤字脱字があって恥ずかしい(/-\*)ですが
あたらしい連載ものもお楽しみいただけるといいなと思っています

2016/08/25 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

虹色の恋-LoveStory #173
PREV