in ◆おしらせ

※このお部屋について※

-- COMMENT
★個人的な趣味のためのお部屋です。

『花より男子』の漫画が好きで、仕事中に空想してたものがたまり、不定期に創作をしています。
個人的に総二郎のフェロモンにやられまくりなので、CPは「そうつく」です。
「そうつく」なんて邪道よっ!!という方は、のぞかないでくださいませ。
ショックうけちゃいますから・・・(笑)

確かにいるんですよね。そういうかたも・・・

でもね、司や類はいろいろなブログで、たくさんの作者様から愛され幸せにしていただいてるので、
ココでは皆様からはちょっとマイナーと言われる総二郎さまを幸せにしてあげたいんです。

最近「総つく」を書かれてる方のところへよく遊びに行きますが・・・
読んでいるとこの二人意外に似合っているから不思議だよね。
司と同じタイプなんだけど、司ほど猪突猛進ではない総ちゃんなので、
表面上はチャラチャラしてるけど、実際は一途ないい男だろうと感じております。

このCPが邪道だと思われる方は、他のCPのページでお楽しみくださいませ。
司くんや類くんファンの方、からは司や類が一番好きだけど、総ちゃんやあきらもいいよね。
と、言ってくださるとうれしいです。

そして、あくまで私の仕事中の現実逃避の妄想の中のキャラたちなので(←おいっ。仕事しろよ)
皆様方からの印象からはだいぶ外れるかもしれません。
そのへんのところとは「イメージが違う(怒)」などと言わずに、
広い心で受け止めていただけるとありがたいです。

一応著作権はあると思いますので、転載しないでね。
まぁそうゆうことする人はいないとは思いますが・・・。

それから、お話の中に登場するオリキャラたちは、誰かモデルがいるわけでありません。
そしてお話に出てくるオリキャラは全て作者の創作なので誰かをモデルにしてるという事はありません

このサイトはとーぜんの事ながら『花より男子』の原作者、出版社とは一切関係がありません。


ネタやイベント企画などがありましたら
メールフォームコメント欄などからご連絡くださいませ。
(その際には必ず、ご自分のメールアドレスを入れてくださいますようお願いいたします)

パスワードのかかったお話について・・・
誰でもわかる簡単なものをパスワードにしておりますので、
パスワードに関するご質問・お問い合わせには基本、お答えできませんのでご了承ください。
  • Share
新年のご挨拶 2016
PREV
NEXT
年末のお話