in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ・短編(みじかいお話)

贈呈作品:めぐりあい【後編】

-2 COMMENT
皆様こんにちは
いつもの時間じゃない時間に登場した私です。

昨日(22日)と今日(23日)はお友達の河杜花さまへ贈呈させていただいたお話を公開します。

今日は後編です。
さてさて、昨日の展開からどうなるの~???

気になる~~~
という方は♥河杜花サマ♥のお部屋にて公開しておりますので、覗いてみてね

↓  ↓  ↓ ココから覗けるよっ
めぐりあい 後編
柳緑花紅


************************
いかがでした??
総ちゃんがめっちゃカッコよくなってました???

人にあげるのだと頑張ってカッコよく書くんだけど・・・
自宅ではヘタレな総ちゃん・・・

ごめんね総ちゃん。
でも、愛情は一杯かけてるから・・・許してねっ



なんだかんだと3日間連載をお休みしてしまってすいません。
明日からは通常通りの連載の続きに戻ります。

  • Share

- 2 Comments

miumiu:『姫』  

花サマ

いいえ。こちらこそ
快く掲載していただいてありがとうございました。

来月予定してるコラボ楽しみにしてます

2016/09/24 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

贈呈作品:めぐりあい【前編】 
PREV
NEXT
総ちゃんの初体験 ➁-1