in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ・家族改造計画

家族改造計画 5章-12

-4 COMMENT
映見さんのはなしをきいて、幼い頃からの知り合いなのはわかったけれど、
周りの話を総合すると西門さんの結婚相手に一番近い立場の人なんだと気づく。


でも、この人はずっと西門さんのお兄さんが好きなわけで・・・


そんなときに園田さんに西門さんが好きなんだろうと言われたことを思い出す。

・・・好き・・・なのかな?
そんなことを思いながらも、友達のままの方が近くにいられると、
そのおもいばかりがあたまをよぎっていた。


映見さんと一緒にいるのを見て、
エスコートしてるのを見て、胸がぎりっとしたのを覚えている


これが好きって気持ちなの?
花沢類を好きだった時みたいに、穏やかな気持ちで一緒に居られているわけではない。

道明寺の時のようにハラハラドキドキしたわけではない。

西門さんと一緒に居ると、どんな自分でも出せる気がする。
どんな自分を出しても、何も言わずに受け止めてくれる
そんな気がしていたので、一番近くにいる家族に近い感じだった。

その家族が私の知らない人をエスコートしているだけで何とも言えない気持ちになった。
それは焼きもちなんて気持ちじゃないと思ってきたけれど、
これが人を好きになって焼きもちを焼くという気持なのに初めて気がつかされた。

恋愛なんて楽しくて、明るい気持ちになるものだと思っていたのに
こんなに西門さんの傍にいる女性たちがきになるなんて・・・。

あれほどすきになっちゃいけない人だっといい聞かせてたはずなのに
好きになったって届かない人なのに・・・。

そうおもえばおもうほど、このきもちが止まることはなかった

その気持ちから逃げるために、園田さんと色々出掛けてみても、
園田さんにたいしてもつ感情とはべつのものだった


******************************

すいません。本日は短いですが・・・。


今週はチョコチョコお休みするかもしれません。
書き進まないのとPCの調子が悪くて・・・

楽しみにしてくださってる皆様には申し訳ありません。
スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

miumiu:『姫』  

asuhanaサマ

自分を出せるのは素敵ですが、
出して、怒られてる私って・・・(笑)


男性の方が実のところ細かいのかしら(笑)

2016/10/19 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

家族改造計画 5章-13
PREV
NEXT
家族改造計画 5章-11