in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ・合同イベントSS

クリスマスコラボ

-0 COMMENT
クリスマスプレゼントに皆さまにコラボ作品をプレゼントいたします。


テーマ
サンタなつくしとクリスマス

姫といえば総つくと思ったそこのあなた。
今回のコラボはすごいんですよ。

下に皆さまのURLを張りました~


クリスマスにコラボしたいといったところ皆さま
快くオッケーしてくださりました。


お楽しみになさってください。

公開は0時ですよん ************************
参加メンバー

あおいろ 管理人あおサマ
『ずっと・・・?』

明日咲く花 管理人 asuhanaサマ
恋っつぅーのは 前編

おとなのおとぎばなし 管理人 miumiuサマ
「恋人達のクリスマス〜総二郎君の受難~」

clover crown 管理人 aoiサマ
クリプリ <前>

gypsophila room 管理人 Gipskräuterサマ
On Christmas Night 前編

24/7 管理人 haruwoサマ
【俺はクリスマスが嫌いだ】

Beautiful days 管理人 やこサマ
「I hope you all a Merry Christmas and a Happy New Year.」

Life is Beautiful 管理人 向日葵サマ
『愛すべきサンタ、プレゼントは君で』
※お話は12時スタートです

柳緑花紅 管理人 河杜 花サマ
Happy Holidays!①

類♥だ~い好き 管理人 りおりおサマ
クリスマスマジック
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

NEXT
いくつもの時を過ぎても 【後編】