in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

クリスマスコラボの更新予定とかいろいろ

-0 COMMENT
こんにちは
皆さまいかがお過ごしですか?


今は、大掃除の途中にこれをかいております。
日々色々なものに追われてる私です
(いつも男性以外の何かに追われてないか?私(笑))

皆様へのクリスマスプレゼントを楽しんでいただけているでしょうか?

クリスマスに何かしたいと思っては見たものの
書く速度も、公開の頻度も違う中どうやってコラボろうかと考えた結果

そうだ!テーマ以外はすべて自由にしよう
そう思ってこんな企画が立ち上がりました。

12/25 0時(いつもと更新時間が違います) 恋人たちのクリスマス~総二郎君の受難~ 中編
12/26 0時(いつもと更新時間が違います) 恋人たちのクリスマス~総二郎君の受難~ 後編
で公開になりますので、お楽しみくださればと思います。

実は、回復途中で書いてるのでいつも以上にうまくかけてな~い。
なんて思って少し恥ずかしいんですがクリスマスなので公開させていただいちゃいます(笑)


間もなくお部屋も2周年を迎えるとは・・・全然知らなかったわ(笑)



2日のお休みの半日が間もなく過ぎそうですが、
クリスマスは2日とも予定がないので家でゆっくり過ごす私


来年は好きなものに囲まれて生活してやる~~~。

、とその前に、まずは大掃除をしなくっちゃ
と今大掃除に明け暮れているわけです。


でも飽きっぽいので途中で、違う事を始めるという人なんですがね(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

2016年最後の日
PREV
NEXT
お久しぶりの更新