in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

お久しぶりの更新

-6 COMMENT
こんばんは。

長期に渡ってお休みしてしまい
大変申し訳ありませんでした

ちょっとあんたなにしてんのよ。
と思われた皆様、

すいません
体はピンピンしてる私ですが、仕事にすべてのエネルギーを奪われているのは最近で

実は、人生お初のスランプにおちいっております。
読めないし、かけないという状態になってしまっております。


ですが、クリスマスネタをすこしずつかきすすめておりますよ。

これは絶対に書かなきゃいけないのでね。
すこしずつ、書いていこうと思います。


姫は、11月の半ばまで情緒不安定になってしまっていましたから・・・
やっと精神的にも落ち着いて日常に戻ってきましたよ。


皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

まだお話の更新日程をお知らせできないのが
もどかしいです。
スポンサーサイト
  • Share

- 6 Comments

miumiu:『姫』  

purupuruさま

不義理をしてしまっているにも関わらず、暖かいコメントありがとうございます。

少しずつですが、かけるようになってきました。

私のメンタルが重症だと思ったのは、
かけないだけじゃなくて、
大好きな向日葵さんや、Gipさんなどのお話が読めなくなったときですね。

見んなと話すのが好きな私が誰とも話したくなくて大変重症だった(笑)


ですが、おっしゃる通り、どうにかなるんですよね。

purupuruさまも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

2016/12/18 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

purupuru  

更新がなくて心配しました!

人生って思い通りにいかなくてストレスになりますよねぇ。
私個人も身内の事でイロイロあります(笑)
引きこもりになって鬱病になりかけました!
でも、きっとなるようにしかならないって考えたり、
どうにかなるかぁ!って少しずつ思うようにもなってきて 少しずつでも前向きになってきました。
姫様も少しずつでも元気になって下さい。
更新をのんびりまったり待ってるので焦らずに頑張って下さい!
寒くなってきたのでお身体には気をつけて下さい。
長くなってごめんなさい!

2016/12/17 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

miumiu:『姫』  

なあなあ様

お優しい言葉をありがとうございます。

なかなかうまくいかない時ってホントあるんですよね。
お待たせしてしまって申しわけありません。


2016/12/04 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

クリスマスコラボの更新予定とかいろいろ
PREV
NEXT
総つくコラボのお知らせ♪