in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

2016年最後の日

-2 COMMENT
今日は何年かぶりの紅白をみてますが、2016年が最後なんだと紅白をみていて実感をやっとし始めました。


後半お休みをしばらくしてしまいましたが、いつもご訪問してくださってます皆さま
本当にありがとうございました。


作家さんたちとリアルに交流させていただいたり、わたしにとっては充実していたなぁと思う一年でした。


年末年始って以外と忙しくされてるかたが多いいんですよね。
皆様もごゆっくりおすごしください。
  • Share

- 2 Comments

miumiu:『姫』  

星香さま

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。

プチオフ会リベンジしましょうね。

2017/01/01 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2017年のご挨拶
PREV
NEXT
クリスマスコラボの更新予定とかいろいろ