in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

2017年のご挨拶

-2 COMMENT
新年、あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は紅白を見ながら、恋ダンスを自分の部屋で本気で踊ってました(笑)
(なんという年末・・・しかも寂しーじゃん(笑))

今日はグータラ過ごして、明日初詣や、実家に行ったりしようと思ってます。
なので皆様に向けていろいろと・・・

一年の計は元旦にありといわれてますが、皆様はどんな計画を立てましたか?


私は・・・いつも無理な計画を立てて、実行できなくて挫折が多いので
叶えられる計画を立てて行こうと思ってます

いい加減、結婚もしたいのですが・・・
(もう親戚は何にも云わなくなりましたよ(笑)でも職場はうるさく言うようになったわ)

実は今もむかしより頻度は少し落ちましたけど変わらず婚活をしてるんです。
いろんな人に紹介していただいたり、イベントに(半分強制(笑))参加したりしてるんですけどね

紹介していただいた方は、連絡がぱったり来なくて、はっきり断っても来ないという状態なんですよね。

イベントは私と一回り違う人達や、近い人も、収入が低いから仕事はやめないで欲しいけど、
自分より働かれると食事や洗濯があるから困る。
そのうえ、相手側の方の親の面倒も出来れば見てほしいけど、自分(私の方の)親の方に入り浸られるのは嫌!ときてる。

しかもアラフォーの女性より子供を産むのを考えたら若い子がいいらしく、
「自分より年下の女がいいんですよね」
とか言うんですよね。
で、自分からは色々行動を起こさない男性が多いのに条件だけは多いという・・・。

恋愛や結婚以外の人とのご縁は最強にいいのになぁ・・・

年をいまさらごまかしても仕方ないので、素直に今の年齢を言うとそれでけで距離を置かれるし・・・
ある意味あまり若い子が積極的に来られても
「ラスト・シンデレラ」(篠原涼子主演のやつね)みたいに騙されてるってオチじゃ立ち直れないよなぁ。
とか考えてる自分がいたりします。
(あのドラマは最後若いイケメンくんとくっつくけどね(笑))

まぁ、なのでいい出会いがあったら、そのご縁を繋げていくようにしていこうと思っています。
(これゆうと年齢でそんなこと言ってると『年齢なんだから焦りなさいよ』といわれるんだけどね。
焦った時の決断程間違ってるものはないので・・・)
それが将来につながればいいのかな?くらいに考えるようにしてます。

そしてそのために、いつ(未来の)彼をお部屋に呼んでもいいように今まで
細かいところのお部屋を片付けきれてないのを片付けようと思っています。

無駄な買い物はしないようにしなくっちゃ(笑)
将来に向けてお金がたまらないよね~

******************************
年明けのお話の更新については、

5日からになりますので、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

miumiu:『姫』  

Gipskräuterサマ

おはよ~。

ただいまぐうたら中(笑)
なんとか頭の中にお話が出てき始めてきたから、復活できるかなぁと思うけど・・・
果たして毎日更新できるか(笑)

今年ものんびりと楽しくいろいろとやっていきましょうね

2017/01/01 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

もうじき2周年
PREV
NEXT
2016年最後の日