in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

もうじき2周年

-3 COMMENT
こんばんは。
ブレイクタイムでございます。

なかなか続きを公開できなくて申し訳ありません

タイトル通り、実はわたくしのこのサイト、1月17日で2周年になります(o^―^o)
占いで共通して言われるのは、飽きっぽいと言われるのですが
そんな私が良くも続いたと感心しております。

まぁ、実生活を優先しながら、更新していこうと思います。




花沢類<以下 類> 「ねぇねぇ牧野。ここしってる?」

牧野つくし<以下 つ> 「えっ?ここって『花より男子』の2次小説を書いてるサイトだよね」

類 「そう。総二郎で書いてる作者なんだけどね。総二郎で書いてる人ってあんまりいないよね。
なんかそのサイトがもうじき2周年なんだってさ。ここのサイトは俺の事なんてほとんど書いてくれないのにね」

道明寺司<以下 司> 「俺様も全然出て来ねーよ。そもそも総二郎をメインで書くあたり、この作者も男の趣味がわり―よな」

美作あきら<以下 あ> 「でもこのサイトある意味で有名なんだぜ。」

類・司 「ある意味・・・?ってどんな意味だよ」

あ 「タイトルに『おとなの…』って入ってるのに、Rの作品がすっげー少ないんだよ」

類 「総二郎からエロいをとったら何にも残らないのにね」

司 「総二郎に女好き以外の何のとりえがあるんだよな」

あ 「ほとんど俺達も出れねーしな」
作者の心の声___司と類は他のサイトでたくさん幸せにしてもらってるじゃないのよ~。

司 「しかもこの作者身の程知らずにも、去年なんていろんな有名な作家たちとコラボしたり、イベントやったりしてるんだぜ。」

類 「ホント?図々しいね~。断るってことを知らないのかな?」

つ 「・・・道明寺も、花沢類もさぁ。このサイトの作者。最近失恋したばっかりなんだから優しくしてあげてよ」

司・類 「・・・総二郎が好みなんて男の趣味わるいからじゃねーの(ないの)?」

あ 「婚活イベントに行っても、若い男達にはまったく相手にされなかったらしいぞ」

司・類 「プププッ。やベーなそりゃ」

類 「聞いた話だとさ、仕事ばっかりしてて女にしとくのもったいないって言われたらしよ」

司 「休みの日も、一人でプチ旅行とやらに行ったりしてるみてーだしな。日帰りで行って何が楽しいんだかな。」

あ 「まぁ、ある程度の年齢になって仕事ができない、いつも相手にベッタリな女性も困るけどね・・・。」

つ 「そ・・・んな状況でもガンバって書いてくれてるんだから、もっと優しく・・・」

司・類・あ 「あぁ、必要ねーよ。だって俺らほとんどかいてもらえてねーもん(ないもん)」

つ 「・・・」

司 「2周年過ぎたらもう少し俺様の事も書けよ。身の程知らずにイベントなんかに参加してるんだろ?」

類 「2周年過ぎたらもう少し俺の事も出してよね。俺の事を書く回数増えたら少しは少しはうまくなるんじゃないの?」

あ 「司や類みたいに俺のサイトは多くないから、俺の事ももっと出番を増やしてくれたらうれしいよ。」
作者心の声___うれしいですか?検討してみたい・・・ですが、アンタたち・・・人のいないところで悪口言ってる奴の事なんて書かないわよっ!!


普段登場の回数が極端に少ない3人にこんなことを言われてる私ですが・・・。

ご訪問くださる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


今後ともよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

スポンサーサイト
  • Share

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

お久しぶりだから近況と小さな楽しみ
PREV
NEXT
2017年のご挨拶