in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in ◆おしらせ

お久しぶりだから近況と小さな楽しみ

-1 COMMENT
おはようございます。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎日帰宅が23時頃になってる私。
最近まともに話したのは家族以外では、コンビニの店員さん・・・という(笑)状態。

皆様は体調を崩されてはいませんか?


私のところは、連日インフルでダウンしてる人が出てまして、いつも元気でピンピンしてる私は、おそらく毎日忙しいのは
年度末だからだけでなく、そのせいもあるんじゃ??
と思っております。


ご家族からもらってしまう人も多いようですので、お気をつけくださいね。


いま、職場におやつを持ち込んでるのですが、
日替わりのおやつを楽しみにして仕事をしております。


皆様は今ハマってる、または、オススメのおやつはありますか?

あったら是非教えて下さいね
  • Share

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

気がついたらひと月・・・Σ(゚д゚lll)
PREV
NEXT
もうじき2周年